4コマ更新したよ!

  • 2010.04.04 Sunday
  • 22:05
 次の週末はどう頑張っても更新できないのが目に見えているので、
今日頑張って更新してみました!
というわけで4コマ更新です。

ノエルの話はこれでおしまいですが、オマケがあるのでもう少しお付き合いをば。
オマケに気合入れ過ぎたんだよね…(ボソリ)

Comic更新しました。

  • 2010.03.25 Thursday
  • 20:55
 というわけで、先日の予告(?)どおり4コマ本編更新です
もう1本描いたらこの話は終わりかな〜。
次のネタ考えなくちゃ!

トップ絵もそろそろ新しくしたいな〜。
でもいい案が浮かばないのです…。
季節物は長く飾れないしなぁ…(こまめに変えられればそれに越したことはないのですが。)

拍手更新しました〜

  • 2010.03.22 Monday
  • 18:11

珍しき連日更新、素晴らしき3連休の恩恵!
ってなわけで拍手御礼絵更新です〜。
ちょっと突拍子もない感じの4コマですが、前後の話はご自由に妄想して繋げてください☆(ひでぇ)
ちなみに元ネタは友人の話だったりします。元気にしてるかしら…?

うーん、次はいい加減本編進めないとなぁ。
今ちょうど春だからリアルタイムだし…。

更新しました〜!

  • 2010.03.21 Sunday
  • 20:23
 実に半年振りの更新です…orz
しかも過去に描いたブツの再利用だしね☆
まぁいい…更新しないよりは、ずっといい、はず、だ!

専門学生時代にノートにガリガリ描いていたものの中から、
使えそうなものをピックアップしてみました。
ノートには描いた日付も逐一書いてあったのですが、
もう4〜5年も前なんだなぁ…とちょっとしみじみ。

次は4コマか拍手あたりを更新したいです。

更新だ!

  • 2009.09.07 Monday
  • 21:21
 というわけで更新です。
って言っても、拍手御礼漫画だけだけどね…。
あとは版権絵を気まぐれにアップしただけだけどね…。
本編の更新じゃなくてすいません!!!

でも、今回の拍手はノエルの性格がわかる4コマになってますので、良かったらポチリと押して見てくださいませ。

日記を変えてみました。

  • 2009.08.28 Friday
  • 21:51
 なんかミクシやらサイトの日記やら、いろんなところにいろいろ書いてて収拾がつかない上に人に紹介するときもどれを教えたらいいやらな感じなので、とりあえずミクシはしばらくROM専にすることにして、サイトの日記もブログに変えてみました。
これならサイト知らない人とか、ミクシ入ってない人にも教えやすいので便利べんり。
絵板は個人用で使って、ここでアップできる出来のものがあればアップしていこうと思います。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

カウンタ

mini-counter

アクセス解析


ジオターゲティング

うたがめさん

育て止まり木(?)

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM