AGY(メガバク)よ消えろ!

  • 2011.07.31 Sunday
  • 22:13
JUGEMテーマ:鳥が好き!

今日はしらすをお迎えしてから一週間!
ということは、投薬を始めてから一週間。ということで、またもや病院に行って再検査してもらってきました〜。

結果は…

糞便からのAGY検出、無しでした
やったねしらす〜
頑張ったです。
「僕、頑張りました!」

でも、2回続けて検出無しにならないと、晴れて完治とはいえないので、先週もらったお薬を使い切ったらまた来てくださいと言われました。

AGY撲滅まであと一歩、もう少し頑張ろうね、しらす!

とりあえずお祝いにカキカキしてあげるね〜。
カキカキ気持ちいい〜
「気持ちいいです〜。」

旦那氏もオモチャで遊んでくれました。
おもちゃ大好き!
「楽しいです♪」

モヤお姉さまも、そんなひよっこしらすを暖かいまなざしで見守ってくれていますよ!
モヤお姉様。
「まぁ、頑張った方なんじゃない?」

明日からまた仕事と投薬の日々ですが、引き続き頑張ります

●メモ●
糞便検査・注射 2,000円


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

カウンタ

mini-counter

アクセス解析


ジオターゲティング

うたがめさん

育て止まり木(?)

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM