とりまめ。公開開始です!

  • 2011.06.19 Sunday
  • 14:05
JUGEMテーマ:鳥が好き!

久々の更新のお知らせ!
そしてそして…なんと、新連載のお知らせでもあります

マメルリハがメインの鳥系4コマ漫画「とりまめ。」公開スタートいたします!

^柄阿らこちらのサイトに来てくださっている方は、いつもどおりComicに行っていただければ、、「とりまめ。」が追加されておりますのでそちらをご覧ください♪

△海離屮蹈阿里澆鬚翰になってくださっている方は、
LOVE@OVER」からお入りいただき、
サイドバーよりComicをクリック、メイン画面より「とりまめ。」をクリックしていただければお読みになれます。

そんなん面倒くせぇわ!という方は、
ttp://loveover.chu.jp/tori01-01.htm
コピペして頭にhを足してどうぞ☆

なお、の方法でお読みになった方は、できれば読み終わった後、「Topに戻る」をクリックしていただけると嬉しいです…。(何人ご訪問いただいたか、カウントを取りたいので

お手数ですがご協力お願いします。


ちなみに「とりまめ。」は「まに彼。」よりもより「漫画らしく」をモットーにしています。
なのでデジタルですがトーンを使用していますし、セリフもひらがな・カタカナは明朝体、漢字・記号はゴシック体にしたりと本物の漫画に近い雰囲気にしてあります(笑)
前職の知識を無駄に活用した一品ですww

そんな感じで、今後随時更新していけるよう頑張りますのでよろしくお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
コメント
とりまめ。さっそく読ませていただきましたー!
えー!?いきなりそんな!?っていう展開にびっくり。
今後の更新も楽しみにしてますね♪
>みじんこしゃまさん
うおおお、コメント返し超遅くなってごめんなさい…!
いきなりそんな!?っていう展開ですいません(笑)
横から見ていた旦那氏も「まみちゃん可哀相」って言ってましたが、マメルリハくんには少し冒険していただきます(^▽^;)

1〜2週間に1回ぐらいのペースになってしまうと思いますが、地道に更新していくので今後もよろしくお願いします☆
  • 七尾小鷹@管理人
  • 2011/06/29 11:30 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カウンタ

mini-counter

アクセス解析


ジオターゲティング

うたがめさん

育て止まり木(?)

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM