頂き物祭り!

  • 2011.06.15 Wednesday
  • 21:14
JUGEMテーマ:鳥が好き!

前回の鳥オフでも頂き物がいーっぱいでしたが、今日の記事も頂き物だらけですよ!

以前Twitterで、きりつまさんがオーチャードグラスの話をされていまして。
詳しく聞いてみたらモヤにもあげたくなり、おねだりしてお裾分けしていただけることになりました

そんなわけで、本日会社帰りにこんぱまるさん(上野店)の前で待ち合わせをして、短い時間ながらきりつまさんとデートしていただきました

オーチャードグラスだけではなく、いろいろ素敵な物を頂戴してしまいましたよ
素敵な頂き物の数々。

上段左→右、下段左→右の順番で、
南シチリアの土、ハーブサラダ、グラスミックス
マリアザミの粉、オーチャードクラス、マメルリハミックス
さらに写真にはありませんが、オーチャードグラス@植えて育てる用も頂いちゃいました

早速今日のお掃除のときに、マメルリハミックスをオヤツ入れに入れておきましたよ
明日帰る頃には空っぽになってるかな??

たくさん素敵なもの貰ってよかったね、モヤ!
きりつまさん、どうもありがとうございました!


そしてそして、こちらはもう少し前(確か5月末だったと思います)にみじんこしゃまさんから頂いた、みじんこしゃまさん作のドット絵モヤです!

みじんこしゃまさん作!

もうもう、すごい可愛いです〜
本物より可愛いかも!(笑)


そんなこんなで、嬉しい頂き物をたくさんいただいた自慢話の回でした(笑)
お二人とも、本当にありがとうございました
ありがとうございました!

モヤ「ありがとうございましたっ!」


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
コメント
こちらこそ、めちゃ可愛い栞を頂いて、帰りの電車でニヤニヤしながら眺めてしまいました。

小首を傾げたモヤ様可愛いです〜(///∇//)
お裾分けの色々、気に入ってくれるといいなぁ〜vvv
>きりつま様
ご訪問&コメントありがとうございます♪

またお会いする機会がある時に、今度はきりつまさん宅の別の子もご用意できればと思っております(^▽^)

モヤはカメラを向けると、どんなに角度を変えてもカメラ目線になるんですよ…。
可愛く撮れることもあれば、あまりにカメラ目線で不自然になったりもして;
今日のはたまたま可愛く撮れました☆(親バカ…!)

頂いた品々、喜んで食べておりますよ〜!
オーチャードグラスが育ってモヤにあげられるようになったら、またご報告しますね(^^)

何から何までありがとうございました!
  • 七尾小鷹@管理人
  • 2011/06/16 7:43 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

カウンタ

mini-counter

アクセス解析


ジオターゲティング

うたがめさん

育て止まり木(?)

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM