鳥クラスタ in キリン横浜ビアビレッジ!

  • 2011.08.23 Tuesday
  • 20:02
JUGEMテーマ:鳥が好き!

実は、8月20日(土)に鳥オフしてきました!
ちょっと遅くなってしまいましたが、ご報告させてもらいますね☆

今回のメンバーは、
・まめさん
きりつまさん
みじんこしゃまさん
と私の4人でした!

まずは生麦駅に集合して、キリン横浜ビアビレッジにGO!
駅から数分歩くとすぐ目の前にはビアビレッジ!
なんだ近いじゃん〜と思ったら、そこは見学者の入り口ではないので右(すいません方角とかわかりません)へ進み…
あ、ここかな?と思ったらそこは搬入口だったのでさらに右へ…
そしてようやくたどり着いた今度こそ本物の入り口!

本当は工場見学の後にレストランでランチをしたかったのですが、きりつまさんに1ヶ月前に予約の電話を掛けていただいたにも関わらず、既に予約は満杯;
なので、工場見学はまたの機会ということにして、レストランビアポートでおいしいランチを堪能してきました♪

ジンギスカン!
ジャン!
ジンギスカンです!
真ん中にあるのは脂の塊です…じゃがいもじゃないですよ(^_^;)
タレに漬け込んでいない、生ラム肉だったので珍しいな〜と思いながらおいしくてひたすら食べてました(笑)
そして食べるばかりで焼いてもらいっぱなしで本当すいませんでした…orz

2時間ぐらいまったり食べながら飲みながら喋りながら時間を過ごし、場所を移動することに。
しかし時間が早くて、駅前の飲み屋街のお店のほとんどがまだ開店していないΣ(゜□゜)
そんな中、奇跡的に開いていた素晴らしく値段の安い焼肉&ホルモン焼き店に入ることにしました。
肉食女子ばかりだったので無問題w

ここでも結構な量の料理を頼みつつ、これまた結構長い時間滞在させていただき、おいしいお肉と楽しいお話で素敵な時間を過ごしてこの日はお開きとなりました☆

そして帰って来てから、いただいたたくさんのお土産をパチリ。
今回もたくさんのお土産ありがとうございました!

・左上、みじんこしゃまさんより
可愛いインコのフセン、ハリソンハイポテンシーマッシュ(換羽が長引くモヤのために頂きました!)、青い小鳥のシール、人間用のめんべい
実はこの青い小鳥のシール、以前個人的に欲しいなと思いつつ買いそびれてしまった品だったので、こっそりすごく嬉しかったですw
めんべいも美味しかったです!危うく旦那氏に全部食べられてしまうところでした…。

・右上、きりつまさんより
スピルリナ、インコ用ハーブティー(すごい良い匂い)、小粒ヒマワリの種
インコ用のハーブティー、今度モヤとしらすにあげてみます♪
ついでに人間もおこぼれにあずかりますw

・下、まめさんより
巨大イカの甲
これが本当に大きいんですよ!市販のものの何倍だっていうぐらいに!
何か大きさがわかるものと比較して撮れば良かったな〜。

素敵なたくさんのお土産、どうもありがとうございました!

次に皆さんとお会いできるのは、秋の小鳥まつりかな?
またそのときはご報告しますね!

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

カウンタ

mini-counter

アクセス解析


ジオターゲティング

うたがめさん

育て止まり木(?)

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM