ドールショウ28に行ってきたよ!

  • 2010.05.02 Sunday
  • 18:08
というわけで、朝から行ってきましたドールショウ28
あ、一般参加の方ね。
リグも一緒にお出かけです。
お出掛けです。

公式ショップで買ったTシャツにアップリケを貼っつけたやつ+私お手製のウエストぶかぶかズボンでいざ出発!

都産貿来たよ!

都産貿到着!
リグにピントが合いませんでしたorz

中の様子は写真撮らなかったので省きまーす。
ワンダさんを取り扱っているところの方はどの方も優しくて嬉しかったです

お昼は近くのビルでお寿司をむしゃむしゃ。
昼食。

ランチで安かったけど、おいしかったー

そんなこんなでお家へ無事帰宅。

ここからは買った物紹介になるので、ワンダさんに興味のある方だけどうぞ☆
続きを読む >>

ワンダショップに行ってきた!

  • 2010.04.18 Sunday
  • 01:44
 この前アキバのヨドバシの本屋さんでドールの雑誌を立ち読みしていたら、ワンダーフロッグというカエルのドールがあることを知った私。
調べてみたら値段もそんなに高くないし、ドール好きの人とか結構持ってる人が多くて、いろんなお洋服とか着ててなんだかすっごく可愛い…欲しい…

と、思ったら止められないタイプなので、旦那氏を引き連れて行って来ました「ワンダショップ」へ
すごーくすごーく悩んで、結局「ワンダ」を購入しました。(いろんなタイプの子がいて、それぞれ色も違うのです。)

以下、私が買ったワンダさんの写真たっぷりのレポなので、興味のある方だけ続きをどうぞ(笑)
続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

カウンタ

mini-counter

アクセス解析


ジオターゲティング

うたがめさん

育て止まり木(?)

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM