とりまめ。更新のお知らせ【第1羽の5】

  • 2011.09.04 Sunday
  • 14:09
JUGEMテーマ:鳥が好き!

「とりまめ。」更新です〜!
次はあまり間隔を空けずに…とかなんとか言いつつ結局いつものペース\(^o^)/
本当すいません…。

次回はいよいよ(人間の)新キャラ登場です!
でも、来週末再来週末と予定が入っているので、更新は早くて3週間後になると思います!ごめんなさい…!

毎度のことですが、初めて読むよ〜という方はこちらの記事を参照してくださいませ☆


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

とりまめ。更新のお知らせ【第1羽の4】

  • 2011.08.15 Monday
  • 16:29
JUGEMテーマ:鳥が好き!

うわぁぁ、ご無沙汰していてすみません!

しらすの投薬や仕事を理由にすっかり絵や漫画を描いていませんでした…。

今はお盆休み中なので、時間も取れましたのでやっとこさ(1ヶ月振り!)に「とりまめ。」更新いたします♪

毎度のことですが、初めて読むよ〜という方はこちらの記事を参照してくださいませ!


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

とりまめ。更新のお知らせ【第1羽の3】

  • 2011.07.18 Monday
  • 13:50
JUGEMテーマ:鳥が好き!

とりまめ。更新しました!
なんとか2週間に1回を守れたぜ…。

次は来週末を目標に頑張ります!
(守れなかったらごめんなさいorz)

毎度のことですが、初めて読むよ〜という方はこちらの記事を参照してくださいませ☆
よろしくお願いしまーす!

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

とりまめ。更新しました〜

  • 2011.07.03 Sunday
  • 13:19
JUGEMテーマ:鳥が好き!

前回からしばらく経ってしまいましたが、とりまめ。更新いたしました☆
本当は週一ぐらいで更新したいのですが、隔週で週末に予定が入ってしまっているためなんとも…。
なるべく頑張りますので、お付き合いくださいませね!

初めて読むよ!という方は、こちらの記事を参考にしてくださいね〜。
よろしくお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

とりまめ。公開開始です!

  • 2011.06.19 Sunday
  • 14:05
JUGEMテーマ:鳥が好き!

久々の更新のお知らせ!
そしてそして…なんと、新連載のお知らせでもあります

マメルリハがメインの鳥系4コマ漫画「とりまめ。」公開スタートいたします!

^柄阿らこちらのサイトに来てくださっている方は、いつもどおりComicに行っていただければ、、「とりまめ。」が追加されておりますのでそちらをご覧ください♪

△海離屮蹈阿里澆鬚翰になってくださっている方は、
LOVE@OVER」からお入りいただき、
サイドバーよりComicをクリック、メイン画面より「とりまめ。」をクリックしていただければお読みになれます。

そんなん面倒くせぇわ!という方は、
ttp://loveover.chu.jp/tori01-01.htm
コピペして頭にhを足してどうぞ☆

なお、の方法でお読みになった方は、できれば読み終わった後、「Topに戻る」をクリックしていただけると嬉しいです…。(何人ご訪問いただいたか、カウントを取りたいので

お手数ですがご協力お願いします。


ちなみに「とりまめ。」は「まに彼。」よりもより「漫画らしく」をモットーにしています。
なのでデジタルですがトーンを使用していますし、セリフもひらがな・カタカナは明朝体、漢字・記号はゴシック体にしたりと本物の漫画に近い雰囲気にしてあります(笑)
前職の知識を無駄に活用した一品ですww

そんな感じで、今後随時更新していけるよう頑張りますのでよろしくお願いします!

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

そういえば

  • 2011.02.20 Sunday
  • 01:06

更新したのにお知らせするのを忘れていました;

というわけで、Web拍手更新&番外Comic更新です。
まぁ、番外Comicは以前Web拍手に載せていたものの再利用ですが・・・。

Web拍手では、新キャラくんの名前をマジで募集中ですので、良かったら是非ご応募くださいませ!
・・・しばらく経っても応募が一切無ければ、諦めて自分で考えます・・・orz

9ヶ月ぶりの・・・!

  • 2011.02.07 Monday
  • 23:59

Comic更新です〜!
本当久しぶり過ぎてすいませんすいません(×∞土下座)
今回はこのサイト初と言っていいほどの長いネーム(4コマなのに)をきってしまったので、前編と後編に分けてみました。
ネームがあがってるということは、後は描くだけ・・・なのですが・・・
・・・繁忙期が終わったら期待しててください。(え)

ちなみに今回の新キャラくん、未だに名前を決めていません(笑)
次回を描くまでに決めておきます・・・。
拍手orメールで彼の名前案を送ってくださる優しい方募集中☆(たぶんいないよ!)

超久々の・・・!

  • 2010.12.23 Thursday
  • 14:48

更新です・・・!
半年弱ぶり。本当すいません・・・orz
トップ絵があまりにも寒々しい感じだったので変えました。
お家デートです。まったりいちゃいちゃです。
雑誌名は「和泉市Wa●ker」です(笑)

今度はComicも更新したいですね・・・あと、Clapも・・・。

超久々ですいません!

  • 2010.07.21 Wednesday
  • 22:43
 やっとこ更新しましたぁぁぁ!

というわけで、TOP絵更新です。
よかった…夏に間に合って……。

TOP絵の方は加工してあるので、加工なしver.はGalleryにてご覧くださいませ。

次はComicだな…ネ タ 出 し し て な い (なんだってー)

やっとこ更新!

  • 2010.05.25 Tuesday
  • 22:32
 しかもトップ絵じゃなくてComicの方を…(オイ)

そんなわけで久々の更新でっす!
力入れすぎてオマケのレベル超えてGalleryにも飛び火してるしね(笑)

っていうか、前回の更新から約2ヶ月経とうとしてるしね…反省…orz
とりあえず近いうちにトップ絵更新したいけど、今週末はいろいろ予定が入ってるし、来週、再来週は社員旅行の準備&本番でつぶれそうなので…次回更新は6月半ばも過ぎた頃が濃厚です(殴)

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

カウンタ

mini-counter

アクセス解析


ジオターゲティング

うたがめさん

育て止まり木(?)

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM